1930年代純正のガソリンタンクです。 こればかりは社外品でも存在しません。 ティアドロップですがフロント側に プラグ交換のために僅かなへこみがあります。 ナックルヘッドのタンクとは明らかに違います。 色はターコイズと最後まで迷ったんですが 結局アイボリーにしました。 今まで乗ってきたハーレー全てアイボリーです。 |
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真鍮製の純正燃料コック。 残念ながらガス漏れがひどいので社外品に替えました。 ジューンブランドで修理が可能とのことです。 |
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イートン製のガスタンクキャップ。 1930年代はトールタイプでギザギザの短いタイプですが これは1960年代以降のショートタイプの純正品です。 年式はアンマッチですが これもレアなのでこのまま使用します。 |
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オイルタンクもアイボリーに塗りなおしました。 ボディカラーと同じに塗装できるのは 1937年式の特権だと思います。 |
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1940年まで採用された純正のブレーキレバーです。 純正品はレバー裏に刻印があります。 若干ガタがありますが使用には支障がないのでこのまま。 この微妙なラインがたまりません。 使い勝手よりも美しさを追求したのでしょうか。 |
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純正デルコレミーのホーンです。 これは残念ながら1940年代のものです。 1940年代はステーがワンピースでリベットが6本 1930年代はステーがセパレート、リベット9本です。 社外の1930年代タイプにするか1940年代の純正を着けるか? 究極の選択ですね。 1930年代の純正品が見つかれば話は別ですけどw |
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純正のリアフェンダーです。 ラインも所定の位置に入れました。 ちなみに1938年のラインは別のところに入ります。 ヒンジ部分のリベットの距離で純正かどうかを 見分けるそうです。 |
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18インチホイールです。 スポークはカドミウムメッキのもの欠品していたので 雰囲気の近いステンレスものに交換しました。 ボディカラーもそうですが 「おもちゃ」っぽく見えるのが1930年代だと思います。 |
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スプリンガーフォークのピンチボルト。 1942年くらいから使用されたCPボルトですが 1930年代の車両にもよく似合います。 旧車好きなら必ずこだわるアイテムですね。 |
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そしてこのULの最大の見せ場。 テールライトですが・・・レンズだけ純正です! 先端部分に「HD」と意味不明な数字の刻印があります。 |