純正のフットクラッチ部分。 ここも1940年代とは形状が大きく異なります。 ペダルの間隔が広くストロークが長いです。 1930年代はカドミウムメッキで白の梨地ですが これは黒く塗装されています。 ※この部品は1940年代のWL用であると判明(2007加筆) |
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フロントホイール。 スポークはリムと同じく黒に塗装されています。 1930年代はカドミウムメッキされていますのでここも交換です。 アクスルシャフトはパーカライズのものに交換しました。 |
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グリップです。 かすかにHARLEY-DAVIDSONの刻印が。 刻印アリの社外品もありますが どうやらこれは当時モノのようです。 裏に当て布がされているかが鑑定箇所です。 左はヒビ割れしていて要交換です。 |
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イグニッション部分。 スイッチ自体は社外品ですが 入手が困難な黄色の無地のコタツ配線が確認されます。 正直配線まではこだわらないのですが嬉しい部分です。 |
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ヘッドライトシェル。 GUIDEのサイクルレイヘッドライト。 社外品でも入手可能ですが字体が違います。 再塗装しました。 |
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デルコレミーのカットアウトリレーです。 メッキがくすんで雰囲気あります。 1937年はアンペアメーターが標準装備で GENライトの配線は不要なので 2ポストのカットアウトリレーですが これは1938年以降の3ポストです。 使えるので3ポストのままでいきます。 |
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マスクタイプのメーターダッシュカバー。 当時の資料によると ここはボディカラーに関係なく黒色です。 1939年以降はボディと同色に塗られます。 ということで黒くしました。 |
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いよいよ組み立てです。 まずはエンジンがフレームに戻りました。 |
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ミッションもフレームに載ります。 トップ部のネジは パーカライズのマイナスネジに替えました。 |
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リンカートキャブレターM-51です。 真鍮が黒のシリンダーに映えます。 チョークレバーは1941年以降の大型のものが 装着されています。 |