オイルタンクもフレームに載りました。 ここには水貼りのパテントシールを貼ります。 |
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リアフェンダー仮組み。 1930年代の雰囲気が出てきました。 本来はナローブレイスですが 片方だけワイドブレイスで修理していています。 赤のラインがフェンダーの曲線美を強調していますね。 |
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純正のグリップは見事に割れました。 我が家のオブジェになっています。 |
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前に乗っていたナックルヘッドから外してきた サドルバッグと補助スプリングが装着です。 社外品ですが2年使ったので適当にやれています。 スプリングフックだけは純正品をつけました。 サドルバッグプレートは4穴。 5穴だと希少らしいです。 |
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この突起物のようなテールライトは1938年まで。 1939年からは傑作ビーハイブになります。 |
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1947-48年のワイドブレイスの純正フェンダーです。 純正は3枚の鉄板を溶接しているので 裏側を手で触ると分かります。 マッチングイヤーの ナローブレイス純正フェンダーも欲しいのですが 前オーナーからそのまま引継ぎました。 |
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メッキのシフトノブです。 これもナックルヘッドからの遺留品です。 大きめのシフトボールはシフトチェンジが楽です。 |
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1936-37年のみ垂直に下りる バンジョータイプのオイルラインです。 翌年の1938年式からは変更されましたが ここは当時に忠実に再現します。 |
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スクエアタイプのツールボックス装着です。 1940年からは三角形のものに変更されます。 これは社外品、純正品は鍵穴の形が違います。 |
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ドライヤーのようなエアインテークカバーです。 フィルターが入っていないのでエアクリーナーではありません。 純正品かはバックプレートの形状かノドチンコで見分けます。 ちなみにこれは社外品です。 エアクリーナーは1937年当時はJスロットタイプの 6インチラウンドがオプションで販売されていたようです。 その後1939年には標準装備になります。 |