月日 |
距離
(マイル) |
内容 |
詳細 |
11月3日 |
1780 |
エンジンオイル、ミッションオイル交換 |
|
8月19日 |
1130 |
クラッシャーバー取り外しに挑戦
|
|
7月18日 |
980 |
エンジンオイル交換 ジッフィスタンド交換 |
|
7月14日 |
550 |
復活 |
|
4月30日 |
500 |
シリンダー破損 OHへ
|
|
3月24日 |
250 |
エンジンオイル、ミッションオイル交換 |
|
3月21日 |
250 |
スピードメーター修理 |
|
3月12日 |
故障)250 |
右燃料コック社外品に交換
ジッフィスタンドスプリング交換 |
|
2月18日 |
故障)250 |
グリップ交換
|
|
2月13日 |
250 |
スピードメーター故障 |
|
2月6日 |
180 |
3速に入らなくなる→調整
右のリアウインカーの点灯不良→修理。
|
|
2月5日 |
100 |
アイドリング不安定
→リンカートのアイドル調節ネジの固定ネジ緩む ジェネレーターカバーのマイナスネジ紛失 |
|
1月29日 |
60 |
片肺状態
→リアプラグとプラグコードの接触不良 |
|
1月14日 |
10 |
補助スプリングウイングナット2個紛失 |
|