か〜るさんと河童兄が幹事の牛久沼キャンプに参加してきました。




バイクは完成していないので
最近買った「バイシクル」で参加ス。

前後サスペンション付でUよりも性能いいのだ。
川越からキャンプ場までは約70km。

ルートに自転車が入れないランプがあるので
嫁に途中まで車で送ってもらいます。
ランプを越えて千葉県に入ったところでリリース。
キャンプ場までの残り30kmを走ってみます。
ネットで調べるとチャリは時速20km。
予定を立てるときは時速13kmで組むと良いらしい。

なんかこのチャリすごく遅いんスけど・・・。
WLと同じ3速マニュアルトランスミッション。

トップに入れてもタイヤがやたらと小さくて
速度が出ないんです。
こりゃチャリの選択を間違ったか??
しかも途中で道に迷う始末。

地図はグーグルの行き先案内のみ。
一度ルートを外すと修正が超困難!
10kmほど余計に走りました。
迷いながらも茨城県入り。
チャリの旅は体力温存が肝。
今日は気温もやたらと高くて消耗戦ス。

多めの休憩をとりながら走ります。
河川敷の少年野球を観戦したりして
楽しみながらのサイクリング♪

でもお尻イタイ。。。
ついにラスト5kmで太ももがパンパンに!
地元のママチャリ高校生に抜かれまくりス。

しんどーい!!
ようやく到着〜!!

4時間かかりました。
感無量ス!!
夜は楽しく飲みました。
30人の大宴会の模様はみんなのブログで♪
僕は風呂に入ったら急に睡魔が。
22時にはコテージの布団で爆睡してました。

慣れないチャリの旅にやられましたな。
朝です。
雨の心配もありましたが大丈夫そうです。

みんなのバイクを見てまったり。





参加車両はみんなのブログで♪♪



定点カメラによるコンノさんのWLのタイヤパンク修理剤注入前後比較。
ポインタ乗せてみてね。






最後にか〜るさんから締めのご挨拶。
幹事お疲れ様でした。

大人数のキャンプで大変でしたね。
本当にありがとうございました。
帰りは3時間走ったところで車にピックアップ。
往路もよりもだいぶショートしましたw




チャリの旅も楽しかったです。でもチャリは選ばないとダメね。

福島から棚倉までチャリで激走したtaku兄にリスペクト♪
チャリ旅ゴイス。



燃費は6本。







inserted by FC2 system