月日 |
距離
(マイル) |
内容 |
詳細 |
11月24日 |
72400 |
レッグシールドブラケット交換(マッチングイヤーに交換)
フロントクラッシュバー取り外し
|
|
10月31日 |
72220 |
ヒートシールド装着
オイルメーターにレタリングシートで「OIL」の文字入れ
ブレーキレバーにシムワッシャー装着
|
|
9月28日 |
71330 |
2次チェーン調整 |
|
9月22日 |
70800 |
シートピンをショベル後期の純正品に交換
|
|
9月18日 |
70800 |
ナンバープレートボルトをGLUCOオレンジジュエリーボルトに交換
ロッカークラッチ&ブレーキペダルラバー白色に交換
|
|
9月12日 |
70777 |
ブレーキレバー修正
レッグシールド曲がり修正
ウィンドシールドスクリーン張替 |
|
9月6日 |
70700 |
インスペクションカバー交換 |
|
9月5日 |
70700 |
ガスタンクキャップのパッキンをコルクから3mm厚のヌメ革に変更
|
|
9月3日 |
70700 |
ウィンドシールドに幌を装着 |
|
9月1日 |
70700 |
レッグシールド装着 |
|
8月29日 |
70650 |
ツールボックス交換 |
|
8月25日 |
70620 |
ミッションオイル交換 |
|
8月19日 |
70600 |
1次、2次チェーン調整
ダービーカバー純正品に交換 |
|
8月2日 |
70340 |
スピードメーター分解 レンズ内曇り止め処理
ミラーのアジャストスクリューをマイナスネジに交換
|
|
7月16日 |
70330 |
チョークレバー交換 |
|
7月14日 |
70300 |
キックペダル&ラバーを純正品に交換
|
|
7月6日 |
70300 |
ガスタンクキャップのパッキン ゴムから2mm厚のコルクに変更
バディシートクリップ 割りピンからリングに交換
|
|
7月1日 |
70200 |
フットボードエクステンション、補助スプリング装着 |
|
6月30日 |
70100 |
イグニッションスイッチとメーターダッシュのバランス調整 |
|
6月28日 |
70100 |
リアスポーク修理
タイヤコッカー4.00からファイアストン4.50に交換 |
|
6月22日 |
70010 |
エアインテークカバー純正品に交換 |
|
6月8日 |
70000 |
メーターダッシュカバーのトリップノブ穴埋め加工
|
|
6月7日 |
70000 |
メーター交換 |
|
6月2日 |
8200 |
イグニッションスイッチOH
バディシートに交換 |
|
6月1日 |
8200 |
ウィンドスクリーンポーチ装着、バッテリー充電
|
|
5月30日 |
8200 |
プラス側ガラス管ヒューズからマイナス側サーキットブレーカーに変更
|
|
5月26日 |
8100 |
イグニッションスイッチ付近リーク |
|
5月20日 |
7990 |
バッテリーホールド用ウイングナット交換
|
|
5月9日 |
7960 |
ウィンドシールドスクリーン張替
|
|
5月6日 |
7960 |
イグニッションスイッチOH
メーターダッシュカバーボルト交換 |
|
4月24日 |
7520 |
ジェネレーターエンドカバーを純正品に交換
正体不明のウィンドシールド装着
|
|
4月11日 |
7520 |
ミラーステー曲げ加工
プラグレンチ製作
|
|
4月8日 |
7500 |
ビンテージ加工 |
|
3月24日 |
7500 |
フロントウインカー移設
リアフェンダー穴埋め
ガスタンクキャップ交換 ストレック社から1930年代タイプ社外品へ
|
|
3月20日 |
7200 |
サドルバッグ取り外し
フットボードエクステンション、補助スプリング取り外し
|
|
3月19日 |
7000 |
カムカバーガスケット交換
|
|
3月4日 |
6900 |
サドルバッグ、ソロシート交換
|
|
3月3日 |
6840 |
イグニッションスイッチを当時純正品に交換
|
|
2月16日 |
6820 |
ソロシートに交換
フットクラッチ下駄履かせ
|
|
2月12日 |
6800 |
ブレーキペダル、ロッカークラッチ サテン塗装
マッドフラップ取り付け
|
|
2月10日 |
6748 |
車検
アンペアメーター修理、 ホーン修理、ハンドル交換、タンク再塗装
フロントクラッシュバー取り外し
プライマリーケース純正品に交換&塗装
フロント&リアフェンダー穴埋め塗装修正など |
|