整備記録 (05)

ナンバープレートの改良をしてみました。
1938年までのテールライトはナンバープレートが下に着きます。
米国と日本ではナンバープレートのサイズが違うので
そのままでは着きません。
いままではステーを介して着けていましたが
ちょこっと細工をして着け直しました。

いままではこんな感じです。
ジュエリーボルトが本来の位置。
でもここには日本のナンバープレートは入りません。

この黒いステーを介して着けていました。

これでも良かったんですがせっかくなので。

じゃん。

ナンバープレートの穴のちょい上に
ドリルで新しく穴を開けました(・・・やばい?)。

プレートのふちがプレス加工で盛り上がっているので
それをペンチでつぶしてジュエリーボルトが着けられるように。

もともとあいていた穴はジュエリーにうまく隠れました。






inserted by FC2 system