速度計装着

ハーレー納車日に壊れてしまった速度計ですが
無事に修理が終わったので装着します。

 
ちなみにこの速度計はS8純正ではありません。

S4
35.10.8
OK

とスタンプが押されています。
1960年メグロキャデットの純正メーターのようです。
 
今回修理をお願いしたのは広島県のアップシフトさん。

修理後に装着して動作を確認してからの支払いで
納得できなければ減額しても構わないとしています。

仕事に自信がなければ出来ません。
  
仕上げ方法も細かくオーダーが出来ます。

フェイスは軽く掃除、レンズには曇り止め加工を
ニードルは過去の修正痕をきれいに修正して
インジケーターランプ橙の色調修正もお願いしました。
 
じゃん。

希望通りの仕上がりに大満足♪
  
オドメーターも購入時からの距離
659kmに変えてもらったのだ。
  
早速装着。

配線が硬化してるので慎重に…。
 
このメグロはノンレストア車両のようで
修理されている部分もありますが
配線の大部分は純正品と思われます。

こんなギボシ初めて見たよ。
 
ようやく完成〜!!

インジケーターランプも純正(と思われる)セットアップに
戻しました。

橙…チャージ
赤…ニュートラル
緑…トップギア
  
テスト走行でニードルの動きをチェック。
購入時からあった振れも完全に直ってます。

これは文句無しにカッコイイっす!!!!
 
そのまま50kmも走っちゃいましたw
メグロ大好き♪

アップシフトさんありがとうございました (^O^)/








inserted by FC2 system