テールライトレンズを純正品に交換

メグロS8の整備記録です。

といっても整備記録ではなく
単なる部品交換の報告ですけどw

正直ハーレーと同じくらい愛しちゃいそうで怖いデス。
 
最初に着手するのはテールライトレンズ。

今着いているのは普通のプラスチックレンズです。
 
横浜にあるメグロで超有名なバイク屋さんで
テールライトレンズに「メグロ」の文字が
うっすらと入っているのに気づいちゃいましたw
 
ちなみ僕のS8も過去にこのバイク屋さんで
レストアを受けたようです。

しかも偶然にも実家のすごく近所!
これには運命を感じずにいられません♪
 
ということでヤフオクで純正テールライトレンズを落札!

相場金額が分からず探り探りの入札でしたが
ラスト15分の攻防戦を征しましたw

MEGURO MANUFACTURING CO.,LTD.が誇らしげ!
  
上段には「メグロ」の文字がうっすらと♪
  
上 純正レンズ
下 今まで着いていたヤツ

…もしかするとS8は下のヤツが純正品なのかもしれない。
  
…よくわかんないけど交換!!

ほとんど違いがないけど満足!!!!
 
メグロも勉強したい、そんな気分。








inserted by FC2 system