Diary


2013.04.03 ハーレーとメグロ

2台体制の生活って…すごい幸せ♪

2013.03.30〜31 福島旧車会のツーリング

福島旧車会主催のツーリングに行ってきました。
極寒の雨の中を北茨城まで往復500km
修行のような道程でしたが久しぶりですごく楽しかったデス。

福島旧車会は本格始動です。
夏にはオリジナルTシャツも作ります。

2013.03.17 ハーレー復活

昨年11月にフロントブレーキのトラブルで転倒したU。
カムとブレーキシューの変摩耗でフルロックしたようで…。

フロントブレーキ関連を回りをレプリカ品で一新して
本日無事に公道に戻ってきました!!

メグロと2台体制の生活がスタートです。

2013.03.17 メグロの速度計が壊れる

メグロの速度計が壊れました。
どこがどうなったのかニードルがプロペラのように
速度に合わせて高回転しちゃいますwww

ハーレーの納車日に壊れるなんて…。
妬いているのだろうか。

2013.02.23 オイカワ色気づく

去年春に伊佐沼で捕獲したオイカワさん。
年末の白点病大流行にも屈せず
グングンと成長を続けて目測ですが8cmを超えてきました。

婚姻色がうっすらと。まもなく春です。

2013.02.10 メグロ三昧

メグロ三昧の日々。
熊谷市まで県道のご機嫌なルートを開拓できたので
休みのたびに熊谷までカフェレーサーwしています。
今日は熊谷市拾六間の「ティーカシェット」でカフェラテ♪

2013.01.06 新しいサッカークラブ

長男が新しいクラブチームにステップアップしました。
毎週土日が練習なので少し過酷かなとも思いましたが
寒空のもと頑張ってサッカーやっています。

今日はクラブの公式戦。
5試合すべて右サイドバックでフルスタメンで出場して
我が「ファースト」チームは総合3位になりました♪

2012.12.24 クリスマス

今年のクリスマスはケーキではなく
お菓子の家をつくったようです。

メリークリスマス♪






inserted by FC2 system