ライドコントロール交換
今回はライドコントロール(11250-36)の交換です。 | |
YANKEE120マーカーライトを装着するため サイドプレート(13456-36)に穴を開けていました。 |
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マーカーライトを外すと穴がまる見えになります。 マーカーライトを装着するときはこの穴のおかげで 余計なステーを介さずに直接装着できますが ライトを装着しないときは不要な穴になります。 目立つ場所なだけに個人的にあまり好きくないデス。 |
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ということで新しいサイドプレートをゲット♪ レプリカのカドミウムメッキのコンプリートキットを購入です。 |
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サイドプレート以外の部品は そのまま使用する予定でしたが各部にダメージがあり 負荷の掛かるスタッド(13435-36)は痩せていました。 ナット類もメッキがかかってインチ工具が使えなかったので 全部交換することに。 |
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交換後。 ここだけ新品になったのでチグハグな感じデス。 走行に支障をきたす場所ですので ここは純正品には拘りません。 状態の良い純正品は見つからないしw |
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細かな違いですが1937年までは アジャストダイヤル(13440-36)が右側に着きます。 1938年からは走行中でも操作できるように スタッドを逆にして左側にリロケートします。 |
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ターンシグナル用とフォグライト用の配線を フォークスプリングの隙間に隠したので フロント周りがすっきりしました♪ シンプルで実によろしい♪♪ |